皆始めたドミノ狩り

スタートすんなww いや、久しぶりにきたらそんな広告があったから( ポケモン+信長。。。 おいらは買う気がしなーい。 興味もない。 つまり話が出来ない事を 別に覚えてなくていいよ。 話す事が無いだろうしね。 ごめん自分でかいてて意味分からない。 解釈がい…

ぷむす

PMSとやらを試してみた。 ボクのPCはスペックが低いためこういうの向いてないんですけど どうしてもやりたくてね。 多少ガタガタでもまあ我慢しようとか思ってたら。ぜんぜん駄目でしたよー。 なんというか最早紙芝居の領域。 さらに言うとxcvを同時に押して…

みにゃさんおはようございません。

2012年入りました。 昼寝したから眠くないもん。 いやちょっと眠い。 僕はあいさつ言えない人なのであいさつしません! ぽぽぽぽーん。 一年早い。 地震が起きたのって4ヵ月と8日位前っていうかんじがさぁ。 って言うとあんた狂ってるだろばっかじゃねーのと…

ムラサキシャチホコ

最近PGL(ぽけもんぐろーばるりんく)を再開しました。 夢カイリュー頂くつもり。あと夢オオタチ。 あと結構前にやってた色ヒノアラシ粘りもちょい前からやってるんだけどさ。やっぱ出ないね。 物欲センサー恐るべし。 そして眠いので寝る。おやすみ。

20.ζ

きたね!ポップン20! 今日はちょいやりすぎた。覚悟はしてたから問題ない。 にしても今回はBAD1率が高すぎる! 理系ポップとアフロなんちゃらとAIダークネスがさあ。 大体みんなBADが1〜4でさぁ。 なんていうか!もやもやする! まあいいよ。 それは実力不足でい…

V

が出ました。PMP。 Vていい曲ですよね!特に2回目のサビのシンセサイザ? 楽器とかよくわからないけどそれっぽい音がすごくいい味出してますネ! あれなかったらクリアしてからずっと放置でしたよ。 乱は楽しいからやってたかもしれないけど。 メインメロディが…

曇り、時々絶望

えー今日もぽっぷーんの話題行くよ!とにかくランダム(乱)というオプションに再度ハマりました。 たのすぃ〜!それで、個人的に超楽しいと思ったのをあげようと思う! 被っててもしらん! 乱 ファンキーコタ 当たり外れ大きい。 なんていうか空罰誘発譜面になり…

でぃっのぉぉぉおお

風邪ひいとりました。 だから日記書かなかったとかでなくただのさぼりですが。 まあふつう1週間も風邪っぴきしないもんねー 今日はこれ描いた。 そしてポップンしてきた。 ポップンしてきたことしか書いてねぇって言われても 最近ポップンしたくてたまらねぇ…

2,10,16,26

なんかいろいろ難しい事書こうとしたけど ボク自身意味分かってないからやめる。ごめん。 因みに書こうとしたのは 2進法,10進法,16進法,26進法 (というか進法)についてと、 そっからまあ色々出てきて気になった 0の0乗について,ゼロ除算 っていうまあよくわ…

やるせない

今日もまた今日ポップンしてきたんだけどね。 昨日で疲れてるのか1曲目から早速疲れた。 とりあえず明日も行くよ。 暇だしやりたいし。 あとはなんか書くことないな。 今ちょっとイライラしてていい感じの文かけないし。 いやいつもいい文なんてかけてないけ…

やるきないワイン

なんかポップンのLv43を一気に2曲クリアしてしまった スクリーンとクラシック9なんだけどね。 まぁスクリーンはランダム当たり待ちの運ゲだったし、 たまたま今日当たっただけなんだけどね。 クラシック9はいままで 小犬のワルツ後の低速から その低速後がま…

マルゲリィィィタッ!

火事がありました。 今朝。 うちの近くで。 まあ小規模だったし多分死人怪我人もいないと思う。 いたら今頃大騒ぎですからの。 まあすぐ学校いったし その後どうなったとか知らないし。 朝だったって事は放火の可能性も低そうだよね。(勝手な考えだが!) 火元…

コーラ

すこしぽっぷんすすめました。 どうくつものがたりなんてしらない。 所でポプポタ2で山吹出たのにゃビビった。 お前18だろにゃ。関係ないですかそうですか。 山吹大好きですよ。曲は嫌いですよ。 いや、曲というか譜面がもう...嫌な思い出しかなくて。じつは…

緑 時々 赤

洞窟物語と! ポップンミュージックポータブル2を! 買ってしまいました! ポップンは書くことがないね! いまんとこパーティー開いて曲集めるだけですよ。 ていうかパンデス出るのかなぁー てか出ると思うんだよね。 フリープレイモードだったかパーティーモー…

20.β

ぽっぷーん! 42ぜーんぶ埋めてきたよ! いやね、ポップンは1週間前から再開してたのね。 てかポップン休んでた事書いたかどうか忘れたけど、休んでたのね。 そしたらねー 呪いは解け、謎に精度が上がり(PMPやり始めてから急激に上がった) るいなすと倉11クリ…

お久wwwww

ということでね!ほんとはもっと前から書くつもりだったけど psp熱とパソコン故障が重なってね! なので パソコンについては知識と、すること以外はリセットされてます、と。 ポケ選なのよ。 崩壊画なのよ。 色々酷いのよ。 ゆるしてちょ。 やっぱ初代御三家と…

はろいん

はろいんかぁ。ちっこい頃どうもりで、 はろいんの内容しらずに出歩いておそわれてトラウマになってたなー えとー、パソコンちゃんが ぶっ壊れたんでいろいろと活動停止! まあ中止しても どうにもならんでしょう。 てことでばいちゃ。

Animal Lovers Association

ハッピーハムハムバースデイ - YouTube 久しぶりにきいたー!懐かしいよこの曲。 大好きだよハム太郎。今もいっぱいビデオのこってる。 最近というかもうずっと見てなかったけど、 まだやってるのかな。いまとっとこむみてきたら 普通に放送時間乗ってたし放…

わいふぁい と れいん

に挑戦してきたのです。ぼろ負けだったよ。 みんな強いよね。 そろそろガチパが欲しかったりもしなくない。 ガチパは作るの面倒だからねー。趣味パですらそろわないボクにゃ無理ぽ。 ちゅーか個体値粘り大変じゃないすか。ボクはメタモンの攻撃V+ランダムでV…

Let's go to town.Animal forest

ぶつ森(街)を久しぶりにやってあげた。 シャンクが。。。しゃんくが。。。。。かわええぇ!シャンクは前から可愛いと思ってたけど こんな可愛かったかぁぁぁ? シャンク可愛いよもうそれだけでこれだけでごはんいけますうへへ シャンクのあのしっぽつかんであ…

おっはよーーーーーーーー!!!っと

うん この謎のお休みは何だったのかね。 長かったよね半月も。もう市民権剥奪されてると思ったよ。 オヤスミとは関係ないけど 風邪ひいちゃった。もう治ってるけど。てか風邪流行ってるね。 ボクの通う学校ではそんな休んでる人いなかったけど、 チャットメ…

ブログメイデアソビスギ。

あにめあにめ。 最近勉強はもちろんゲームにも飽きてきて なんとなく見始めたアニメ。 とにかく。 日常はいいよ。コレマジデイイヨ。 なんていうかゆるいハルヒみたいな(ハルヒちゃんって言うとわかりやすいかね) 感じでみてて楽しい。てか毎回大爆笑してる…

何日かいてなかったのよ。

ということでね。 流石にこんだけすっぽかしたら どうぶつ村に雑草が生えまくってるでしょうと それほど書くのすっぽかしたね。ごめんね 最近祖父とのバトルがヒートアップしております。 正直に行ってしまうといってほしいです。 今アイマスの上映会してた…

ポップンと闇

ちょっと泣きたい。ポップンACが全然できなくなった。 実力落ちたってのかな。 確かに半月くらいやって無かったよ。でも... 41もまともにできなくなるくらい堕ちるなんて。 ちょっと42秒くらいポップンやめる事考えたからね。 まあいいや明るくいこう。これ…

不朽の名作

とりあえず昨日かったゲームを... プレーしていきたかったけど。 さっそくゲームオーバーしちゃった。てへ そこまではよかったんだけど。。。 なんとゲームオーバーになったら最初からになるらしい。 ナニコレちょっともう 何があってもクリアしちゃるよぉぉ…

漢字検定10級

やっぱり 台風が 邪魔 して くれた ので 家で 大人しく パソコン して まし た 。 問題点はパソコンしてたところか。 電気代が吹っ飛ぶよ! それと弟がプリペイドカード(WiiとかDSの)ねだったとかで 弟と、さらにボクにも買ってくれたんで さっそく豆乳す。 …

折角の...! 休みなのに...! 雨...だとおぉぉ! ポップンしに行きたかったのに!雨とか^^ まあ覚悟してたけどACでやりたくなってもう中毒してる ドラムンフライがやりたいやりたいやりたい。 何だろうこの所謂糞譜面がやりたくなるなんて。 でもラスト楽しいよ…

≧д≦

今...部屋真っ暗なんですけど... 家がミシミシいうと ほんと怖いです。 泣きたいです。 いじめですか これは自然と祖父による成功度の低いいじめですか! とりあえずチャットしに行きます。 怖さまぎれると思うし楽しいし。 じゃねばいばい。

学校\(^o^)/

ついに...きてしまった...宿題終わってねーーーーーーーー 嘘だけど。 まあこの日記に学校の事を描くことはないだろうけどねー。 最近祖父のイヤガラセがエスカレートしてて ここんとこ毎日(夜になると)電気けすんですねー。 ポップン中毒無くてもこれはイラ…

非常識口

これ書いてるの9/2なんだけど この日は何してたか忘れた。多分ぽぷってたとおもうけどね。 ほんとPMP楽しすぎるよ ポップン中毒でイライラする事も無くなったしやったね!...そりだけ