20.ζ

きたね!ポップン20!
今日はちょいやりすぎた。覚悟はしてたから問題ない。


にしても今回はBAD1率が高すぎる!
理系ポップとアフロなんちゃらとAIダークネスがさあ。
大体みんなBADが1〜4でさぁ。
なんていうか!もやもやする!
まあいいよ。
それは実力不足でいいよ。


それよりさぁ。
モダンパンクの昇格はいらなかった。
べつに42でもいいよ?十分42要素あるし。
でもそこまで難しいかなぁ。個人差かなぁ。

あと、今回昇格してないけど、
シューゲイザー

あ れ 41 中 く ら い で し ょ。
詐 称 ど こ ろ か 強 も 無 い よ! 良 く て 強 寄 り の 中 だ よ!
なんていうか個人差強いね!
そしてフォレスノ2の昇格を喜ぶぼくちんであった。


逆にこれ昇格しろよって思うのは...
DDRは見事昇格したし...
あ、プロタンも昇格いらなかった派です。
だって難しいのラストの2重階段だけだし。それ以外は41妥当だし。
えっと。昇格して欲しいのはトイコンHかなぁ。
あとゴアトランス。



あ、なんか20について語ろうと思って別の方いったな。

えっと、マイキャラをでぃーのくんにしました!
winアニメがなんというかもう
結婚したいくらいかわええのよでぃーのっくん!
結婚してくださいでぃーのっくん!


ブレーメンズも復活しないかなぁ。
最近の絵は綺麗だけど結構前のキャラは絵もそのままで
あんま可愛くないよね。←結構、かなり、酷い事言ってる