皆始めたドミノ狩り

スタートすんなww


いや、久しぶりにきたらそんな広告があったから(


ポケモン+信長。。。
おいらは買う気がしなーい。
興味もない。
つまり話が出来ない事を
別に覚えてなくていいよ。
話す事が無いだろうしね。


ごめん自分でかいてて意味分からない。
解釈がいくらかあるよね。


ポケモンってさ、全部知ってるつもりでもそんなことないよね。
今まで1番すきだったポケモンが他の(度忘れしてたとか)ポケモン
軽く抜かされるもんね。

BW始めたころはチラチーノ大好きだったけど
そのあとオオタチ(名前しか知らなかった笑)にポンと抜かされ。
それからマグマラシ
(だって2進化するポケモンの1進化ってネタにされないじゃん!)
の可愛さに気づいて。

凄いね。




話変わるけどポップンのさ、
撫子ロックってランダムの当たり外れの差がすごいね!
2回しかやってないけど。
1回目は13が69に来て24が14にくるというとんでもない外れ引いた。
まあ最後の最後でデレたからクリアはできたんだけどねw
2回目はなぜか678にかたまって凄く楽だった。正規と大して変わらない。
まあ楽しい譜面だったかというと...


あと、サヨナラヘヴンって思ってたほど乱難しくなかった。
とにかく6個押しが当たってるかどうか。
それがクリアの鍵。159とかきたらかなり厳しいけど
234567とかなら押し易い。
あとはラストの6押し。
1回そこで落として逆ボった事があるんだよね。
つまり敵は(普通の)無理押しではなく(壁的な)無理押し。
6押し以外は基本他の曲と変わらないしむしろ簡単。
密度が低いから見切りやすいし、
ずれてるからスライドする時もわかりやすい。



偉そうに言ってるけどボク安定してないから ごめん



そしていつから乱解説になった