みにゃさんおはようございません。

2012年入りました。


昼寝したから眠くないもん。
いやちょっと眠い。


僕はあいさつ言えない人なのであいさつしません!
ぽぽぽぽーん。


一年早い。
地震が起きたのって4ヵ月と8日位前っていうかんじがさぁ。
って言うとあんた狂ってるだろばっかじゃねーのとか言われそう。

結局良い年だったかわからないけど良い年って事にしよう。
良い年だったんだよ。進歩したよ!ポジッティーヴ!
さて早速今日ゲーセン行こうかと思うけど。
いつも通りやってるかなぁ。やってるよね。やってるはず。


さて今年の目標は
やりたいことしまくる。
でいいか。
やりたいこといっぱいあるし。
どうせこれから寝て起きたころには忘れてますしネ!