2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「せい」で変換すると「性」になる

コードって何。 いや音楽について勉強しようとしてたんですが。 コードでいきなりつまづいてね!駄目だな自分! なんでコードから調べたのかわからないけどね。 コードなんて後からでいいのにね! とりあえず学校で習うことだけ知っておけばいいんだけど 学校で…

「柴犬」って「しばけん」と「しばいぬ」どっちで読む?

ポップンをやってきた。 なんというマンネリブログ。 今日はカレーを倒したんだ! うごメモのチャットに載っけたのをほぼそのまま持ってきた今日のカレープレイ結果奴「トビマストビマス」 俺「もう飛ばねーぜ」 奴「トビマストビマス(黄軸)」 俺「やばい2個減った」…

タッチでドコドン!

最近雨すごいね。ザーザーだね。 いつもなら土日はゲーセン行くのに今週は行かなかったさ。 平日は4曲設定になって1曲増えるから雨降ってなくても行かなかったけど。 てわけで太鼓やったりしてた。 写真ぺた 幻想即興曲 可3 1時間も粘ってやっとでた。 この…

もちきなもちすちとにのちてちににんらそくなそそくな!のいののらみとにかちに!

暗号です。解けたらすごい。 今日またアイコン変更したけどやっぱり駄目だオワタ。 夢イーブイが仲間になった記念。 ボクは夢唯一王で頑張る!もっふもふり。 火傷玉持ちでニトロニトロニトロ、6回決まったらバトンタッチな具合。 絶対勝てないね! どうせ勝て…

終了。

えー、今日は書くことがないのでお休みします。 とかそんなんじゃ駄目だよね。 なんか頑張って書かないと… 最近ボクの住んでるとこの近くで不審者が出てるとか。 ボク空手も柔道も出来ないから怖い。出来ても怖い。 親は気にするなっていうけど怖いもん。お…

とリフレクをしてきた。指は半年以上やってないし3クレ程度しかやったことないからほとんど初めてリフレクはほんとに初めて。リフレクは1クレしかしませんでしたよついでみたいなものだったし。 指は聞いてた通り簡単でしたね。とりあえず6くらいなら結構い…

おいおいキスの日1日ずれてるじゃん

昨日かいたキスの日は23日でした。 俺の体内時計は1日遅れか。 今日学校に蜂の死骸が。 ただ蜂の死骸があるだけならまだいいです 頭だけだったんですよ何故か 同じ死骸でも頭だけの方が怖いです。 なにかのホラーゲームに出てきそうな顔してたよ奴は。

絵心教室

で描いてみる。 後期 Lesson.1 自分にしては結構うまく描けたかと。 百合ですよ百合。 Lesson.1 応用編 百合だ百合だぁーい だが俺は薔薇派なんだな。 スミレもいいよね こっちの絵は右上あたりが上手くいったと思われる 絵上手くなりたいな。 漫画とか書い…

※説明しよう。バイキングとは食べ放題の事である。

今日もまたイオンに。 弟の髪切りにれっつらごーして明日の弁当の材料とか買って。 ビクティニもしっかり頂きました。 性格補正がA+D-で個体値は特攻が高いらしい。 面倒だから厳選はしないよボク。 ベッド上で撮影 そーせーじ入りぱんts しろいのもはいって…

まぐ神

亜空間ジャズクリアしたんだ! 凄いよボク( 今日ビクティニを引き換えにいったのに 引換券を忘れるというドジ踏んだのでポップンだけして帰ることに。 帰りには雨も土砂降りで気分の上がり下がりが激しい日でした。 皆熱帯強すぎだよ手加減して。 色ヒノアラ…

42埋めた

えー、最近書くことが…(苦笑 此の間の記事に書いたアンティーク。 この曲好きですマジ好きです。 音源の動画が無かったのでプレイ動画になってるけど気にしない。 音楽っていいよね。 なんていうか言葉で表せないけど。

やっぱ飛べなかった

ドリュウズさんってまぐまらしよりちっちゃいんだね。 それともマグマラシが大きいのか…? 0.7m,0.9mだとどれくらいの大きさになるんだろう。 まぐまらしをバトルサブウェイに出してみたら弱かった。 まぁバトル用に育てたわけじゃないんだけどね。 まだまだ…

空を飛ぼう

ポケモン新作の噂…本当なんでしょうかね。 3DSだったら俺買えないんだけどね。 新作はダンジョンだといいな。ダンジョン好き。 新情報には疎いからなぁ。 もう発表とかされてたりするのかな。 知ってる人いたら教えてね

ラッキーアンラッキー

ポップンしてきました。400円。 初めて学校あった日にゲーセン行ったよ。 今日はかなーり調子が良かったのです! レベル42を2曲もクリアしたしまだ2曲できそうなのあったし! その2曲は次行った時にはできなくなってるかもしれないけどね。 アンティークも解禁…

0時過ぎた。

ようなので継続切れたかな。今日はポップンマイリストというものに登録させていただきました。 これはすごいよ。 これからレベル34もやるようになるかな多分。 ちなみに今回は40以上しかクリア情報乗っけてません。 それすらあやふやりんぐで酷し。そりだけ…

Quilava

今日は学校とは別に音楽のおべんきょーしたよ! ごめん嘘ついたこれからします。 音楽っていいよねボク大好き! 楽器弾けないし多分音痴じゃないけど歌下手だけど大好き! いつから好きになったんだっけ小学校低学年のころは音楽嫌いだったしなぁ。

書くの忘れるとこだった

今日はねぇ 三度寝とポケモンとうごメモしかしてないんだ。 吾輩の辞書に勉強という文字はない!だけど今日は夕食がラーメンだったんだよ!ひさしぶり。 すぐ近くのお店でね。 実は朝食は3度寝で食べ損ねて、 昼食はどら焼きで済ませちゃったんだ。 あのどら焼…

がってんだ!

が出来た。やったね! なんでか先週まで出来なかったのが今日あっさりふぃば栗。 逆にハイスピード幻想チューンはクリアできない。何 故 だ。 今日はポップンの後帰ってから主に ポップンのなんか色々復習とか(?)、うごメモ、 ポケモン、音楽の勉強(という名…

今更だけどなんで時オカにしたの?

3DSさ、ムジュラのほうが明らかに良作なのにね! ムジュラって何か心に残るものがある。 まあ時オカもだけど、ムジュラのほうがなんていうか。 うんプレイしてみて! そうすればわかるよ!← とにかく明日はぽっぷんだー 雨降ってなければ。

色まぐもぐもぐ

1週間前くらいから色ヒノアラシ粘ってます。国際孵化。 なんだっけ、確立1/8200くらいから確立1/2050くらいになるんだっけ? 今大体ボックス4個埋まってるんで120匹孵化してるんですね。 え、逃がしてなんかいませんよ、ちゃんとボックスに120匹兄弟残ってま…

ぽっぷんいべんと

午後3時からでしたねー。 学校め…。最近ゲーセン中毒が酷くて倒れそう。 ポップン楽しすぎるもん。 やっぱ難しいのできると楽しいね! 仲間がいるともっと楽しいよね! てことでみんなも音ゲー(特にポップン)やろうぜ← ところで最近アルパカ流行ってますよね、…

アイコン変更

ができることを知りやってみた。 なんかこれいいね。でも2つ画像作ったんのに片方使えないんだよね。何故か。 1回目にこの画像使ったのが問題?んなわけないよね。 てか絵下手でだめじゃん。これあとでまた書きなおすかも。