2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログメイデアソビスギ。

あにめあにめ。 最近勉強はもちろんゲームにも飽きてきて なんとなく見始めたアニメ。 とにかく。 日常はいいよ。コレマジデイイヨ。 なんていうかゆるいハルヒみたいな(ハルヒちゃんって言うとわかりやすいかね) 感じでみてて楽しい。てか毎回大爆笑してる…

何日かいてなかったのよ。

ということでね。 流石にこんだけすっぽかしたら どうぶつ村に雑草が生えまくってるでしょうと それほど書くのすっぽかしたね。ごめんね 最近祖父とのバトルがヒートアップしております。 正直に行ってしまうといってほしいです。 今アイマスの上映会してた…

ポップンと闇

ちょっと泣きたい。ポップンACが全然できなくなった。 実力落ちたってのかな。 確かに半月くらいやって無かったよ。でも... 41もまともにできなくなるくらい堕ちるなんて。 ちょっと42秒くらいポップンやめる事考えたからね。 まあいいや明るくいこう。これ…

不朽の名作

とりあえず昨日かったゲームを... プレーしていきたかったけど。 さっそくゲームオーバーしちゃった。てへ そこまではよかったんだけど。。。 なんとゲームオーバーになったら最初からになるらしい。 ナニコレちょっともう 何があってもクリアしちゃるよぉぉ…

漢字検定10級

やっぱり 台風が 邪魔 して くれた ので 家で 大人しく パソコン して まし た 。 問題点はパソコンしてたところか。 電気代が吹っ飛ぶよ! それと弟がプリペイドカード(WiiとかDSの)ねだったとかで 弟と、さらにボクにも買ってくれたんで さっそく豆乳す。 …

折角の...! 休みなのに...! 雨...だとおぉぉ! ポップンしに行きたかったのに!雨とか^^ まあ覚悟してたけどACでやりたくなってもう中毒してる ドラムンフライがやりたいやりたいやりたい。 何だろうこの所謂糞譜面がやりたくなるなんて。 でもラスト楽しいよ…

≧д≦

今...部屋真っ暗なんですけど... 家がミシミシいうと ほんと怖いです。 泣きたいです。 いじめですか これは自然と祖父による成功度の低いいじめですか! とりあえずチャットしに行きます。 怖さまぎれると思うし楽しいし。 じゃねばいばい。

学校\(^o^)/

ついに...きてしまった...宿題終わってねーーーーーーーー 嘘だけど。 まあこの日記に学校の事を描くことはないだろうけどねー。 最近祖父のイヤガラセがエスカレートしてて ここんとこ毎日(夜になると)電気けすんですねー。 ポップン中毒無くてもこれはイラ…