2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥蛇

登校途中で蛇が死んでるのを発見しました。 リアルにグロいよあれ... 実は一昨日あたりにも蛇死体あったんですけどね... 書き忘れてました!てへっ しかし今日、行きに一匹、帰りに(行きで気付かなかっただけか)一匹 死体発見して... なんで蛇死んでんのーっ…

てすとなんて

明日テストがなんとかかんとかだってさ。 テストはやだね〜。 でも自習っぽく1時間が潰れるって悪くはないかも...ね。 小学校のころは内容が簡単で良かったなぁ。 最近ネタ切れ...←

お持ち帰りできなかった。

あるサイトのおまけ的なもので貰ったものなんだけど、 ボクコンピュータに詳しくないからどうすればいいかわからなくてね。 ボタンは表示されるんだけどねー。 色々調べたけどやっぱよくわからなかった。これだからアイコンとか 「なんで画像変わらないんだだ…

ドイツと宇宙。

今DSiから書いているんですけど、 文章書くのに時間かかるし、 写真載せられないので 今日はパスです。ごめんなさい。

堂友仁

仁。よくわからなかったけど見てました。親が見てたんでなんとなくね。 パラレルワールドの話って面白いよね。 なんで仁から始まってそこ行くのか。 そのうち載せたい写真があるんですけどめんどくさくてのっけてません。 ネタなんだけどね。動物の森の。 今…

K

今日涼しかったじゃないか。おかげで腹壊した。結局これか。 しかも何故か朝鼻血出るしねぇ。 今日みたいな日が続くといいな。いや、もうちょい暖かい方がお昼寝に丁度いい。 うごメモかかないとね。合作の番だし。気付いてなかったし。。。 パソコンだとう…

天獄と地国

暑いね。暑い。 これから冷やし中華とそうめんあたりが売れてくのかな。 正直冷中もそーめんも好きじゃないけどね...飽きるし。 今気付いたけどこの記事が46日目みたいだよ。 地味に1ヵ月と半月続いてるんだね。 いつも内容薄いけどね! ってことはこれ一応銅…

うわなにこれ書きにくい

ブログ名とデザイン変えたんですけど、 タイトル入力欄は前より大きくて本文入力欄は前より小さいってね。 どうしようこのままでいこうかなどうせ他のにしても入力欄の大きさはバラバラだろうしね。 最近マヂ暑い太陽さん手加減してください。エアコンほしい…

いつまでも、

DSi紛失…はしてませんが、最近DSiで遊んでませんな。 かといって勉強してるかと言えばそうでもないんですけど… 今日アンティークの曲紹介出ましたね。やっとだよ待ちくたびれたよこんにゃろう。 昨日あたりお店の子は男か女か、という話をしてたんですが少年…

ふつうかいがいはへんたいか

目がしょぼしょぼっていうか痛いです。 悪くならなきゃいいけど… メガネ(コンタクト)とは無縁で行きたいですね…お金かかるし。 今日の雨凄かったです。録画したいとか思ったし。 ボクの住んでるあたりの人しかわからないね。 今日は朝パラパラで昼からは降ら…

here we go

今日は太字とかイタリックとかそんなの多用して書こうと思います。 うざいとか言わない今日はなんとね、ポップンをしてきました。 そればっかだね 行きの時に友人(年下)に会いまして、なんかお互い笑いながら (あいつ西村(仮)だよなー) とか思ってました。多…

ぱもぱも

最近ちっこい虫が風呂場に入ってきてびくびく。 しかも結構いて頭体洗いたくなくなる。さっさと出たい。 裸見るなこの変態虫共め。風呂場で虫はホント駄目です。前にもそんな事書いた気がするけど。 風呂場じゃなければ大丈夫かって言ったらそれも微妙だけど…

みうじっく☆すたーと!

今日はネタがないので好きな音楽でもあげますねー どこがどういいのって聞かれても なんとなく好き。 としか返せないですけど。 ジグ 緑の風(緑は環境依存文字が正しいようです) トワイライトチャイム 結構落ち着いたのも多いけど激しいのも好きだよ。 曲に…

やばいやばい忘れるとこだった

日付変更の時間は1時になってるからセーフ! 今日ね、歯医者に行ったんですよ。 歯の型がなんとかって言ってました。 ボクよくわかりません。 ピンク色のなんか時間がたつと硬くなる奴あるじゃないですか。 あれが口内炎のとこに当たって痛かったです。 歯医…

サヨナラ…うめ先生

さて今日でひだまり第1期のタイトルシリーズは終わりになるわけですがね。 今まで書こうと思ったタイトル書けなくてちょっと不自由感あったけど なんか最後になると達成感あるね! 今日自転車にいたずらされました。 なんかわからんのですが前輪後輪共にパン…

まーるキャベツ

次郎をやったりしてました。 合作の譜面だからね。頑張って早く良いの作ったつもりだよ! あくまでもつもり。ここ大事。 今日もまたゲーセンでぽっぷん。 40はあとフォレストスノウ2だけだけど これはまだまだクリアできそうにないんだよね… 今日学校で友達に…

ゆのさま

爪が音ゲーに関係するとは... いやね、どこかのサイトの書き込みに 「爪を切ると数日の間ポップンが下手になる」 的な事が書いてあったんですよ、 ボク昨日爪切ったんですね、伸びてたし。 それで今日ポップンしたら見事下手になっててね、 なんじゃこりゃーて…

裏新宿の狼

学校から帰ったらポップンやりに行って、 帰ったら次郎という遊びまくりの1日でした。いつもの事なんだけどね。 次郎はスケールアウトっていうポップン19のボス曲です。 次郎でもここまで難しくなるとは思わなかった。 クリアできないレベルじゃないけどね。…

3%の希望

ゲーセン行ったりこれ作ったり。 いくらなんでも酷いねこの譜面は。 300コンボ以内の☆10を作るとか思いついてやった。 今日ポップンで42を3曲もクリアしたよ!やったね! 謀叛トランス、HARD Pf、グロッソラリアね。 戦乱絵巻は呪われたし... それくらいかなぁ…

嵐ノ乾燥剤

雨降りの毎日…というほど降ってませんね今年は。 これから来るのかな。どばっと。 すずしくていいけどね。暑さもこれからどばっと? 最近3DSがほしくてたまらない。 3DSというか今のDSiの調子が悪くなってきてて... ポケモンとかレポート書こうとしてピーーー…

ひんやり・まったり

最近変な夢見てばっかりだ… 今日は真夜中(0時を過ぎてる)に銭湯に行こうとかいいだす夢。 しかも俺が言い出しっぺ。行こうとしたところで目が覚めたんだけど… なんで気付かないんだろうね。 現実世界なら絶対にそんなことしないから、気付くと思うんだけど… …

こころとからだ

学校で硬筆が始まってしまった。 なんで硬筆って夏にやるんだろ。 ただでさえ暑くて集中力が酷いことになってるのに 硬筆なんかやったらイライラ爆発するじゃないか。 それともそれが狙いか。 冬にやるとこもあるのかな…? 右手より左手の練習したいんだけど…

歌うショートケーキ

http://club.nintendo.jp/present/P108/index.html 此間届いたマリオギャラクシーのCDきいたりしてました。 いい音楽多いよマリオギャラクシー2。 新銀河帝国とか凄くいい曲! WORLD6の最後のステージの曲だよ。 あとポップンやってきました。 ネット対戦では…

またはインド人

フジテレビでヤラセ発覚!? アニメ『ひだまりスケッチ」ファンが激怒!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) これ...1年以上前のやつなんだけど色々とすごい。 なんでアニメ好きだってだけで嫌われるのかわからないね! 俺なんかアニメ好きゲーム好き変態で嫌われま…

ニッポンの夏

従兄弟が家に来ました。 運動会の振り替え休日だとか。 最近ボクの家族皆暑さでイライラしてるみたいで 色んな物に八つ当たりばっかりしてます。 特に子供であるボクや弟にね...泣きたいです。 今日昼寝ならぬ夕寝したんですが、 小学校の頃の思い出が夢で流…

冬のコラージュ

最近暑いですね... 母が既に夏バテ気味です。 どうやらボクのパソコンはデータの空き容量がすくないらしいです。 写真をコピーできないんでね。 いろいろいらないデータ捨ててもやっぱり駄目っぽいです。 もう写真はだめかなぁ... 今日はてきとーに過ごして…

爆死。

マリカにはまってしまうた。 苦手なんだけどね。 ボクは音ゲ以外のゲームは苦手なんだ。音ゲも微妙だけど。 ゲーセン行きたい。中毒が。 あかぎれが酷い。早く治れ。 あと爪噛む癖も早く治れ。 ライオン - Wikipedia 1回の交尾は約20秒で、1日に最高で50回以…

自爆。

煎餅を口に含んだ状態でカルピス飲むと苦くなる。 煎餅の種類にもよるかもしれないけどね。 明日休みだーね! 部活とか色々あるけどね。 休みじゃないじゃん。 ハイエナナナナァ!! ブチハイエナ - Wikipedia 他個体と遭遇すると頭部と尾が互い違いになるよう…

久しぶりうごメモ

久しぶりにメモ描いたね。 ダイアリーにのっけるのは初めてだけど。 てきとーすぎとか言わないでね。 今日風呂に蚊が3匹もいました。 風呂だと虫とか怖いんだよ。 なんか無防備感というか、襲われてる感とか、裸見られたとか。 いつも手で潰してるわけだから…

「会陰」って「えいん」であってるよね?変換されないんだけど。

アイコンがしっかり設定されたようです。 一体何日かかってんだよ。 今日クラブニンテンドーのグッズ申し込みました。 母がポーチ?か何かがいいとかでそれ申し込んで、 ボクはマリオRPGのCDをバンと。 音楽は良いよ!みんなも音楽聴こう! 嫌でも入ってくるも…