2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みにゃさんおはようございません。

2012年入りました。 昼寝したから眠くないもん。 いやちょっと眠い。 僕はあいさつ言えない人なのであいさつしません! ぽぽぽぽーん。 一年早い。 地震が起きたのって4ヵ月と8日位前っていうかんじがさぁ。 って言うとあんた狂ってるだろばっかじゃねーのと…

ムラサキシャチホコ

最近PGL(ぽけもんぐろーばるりんく)を再開しました。 夢カイリュー頂くつもり。あと夢オオタチ。 あと結構前にやってた色ヒノアラシ粘りもちょい前からやってるんだけどさ。やっぱ出ないね。 物欲センサー恐るべし。 そして眠いので寝る。おやすみ。

20.ζ

きたね!ポップン20! 今日はちょいやりすぎた。覚悟はしてたから問題ない。 にしても今回はBAD1率が高すぎる! 理系ポップとアフロなんちゃらとAIダークネスがさあ。 大体みんなBADが1〜4でさぁ。 なんていうか!もやもやする! まあいいよ。 それは実力不足でい…

V

が出ました。PMP。 Vていい曲ですよね!特に2回目のサビのシンセサイザ? 楽器とかよくわからないけどそれっぽい音がすごくいい味出してますネ! あれなかったらクリアしてからずっと放置でしたよ。 乱は楽しいからやってたかもしれないけど。 メインメロディが…

曇り、時々絶望

えー今日もぽっぷーんの話題行くよ!とにかくランダム(乱)というオプションに再度ハマりました。 たのすぃ〜!それで、個人的に超楽しいと思ったのをあげようと思う! 被っててもしらん! 乱 ファンキーコタ 当たり外れ大きい。 なんていうか空罰誘発譜面になり…

でぃっのぉぉぉおお

風邪ひいとりました。 だから日記書かなかったとかでなくただのさぼりですが。 まあふつう1週間も風邪っぴきしないもんねー 今日はこれ描いた。 そしてポップンしてきた。 ポップンしてきたことしか書いてねぇって言われても 最近ポップンしたくてたまらねぇ…

2,10,16,26

なんかいろいろ難しい事書こうとしたけど ボク自身意味分かってないからやめる。ごめん。 因みに書こうとしたのは 2進法,10進法,16進法,26進法 (というか進法)についてと、 そっからまあ色々出てきて気になった 0の0乗について,ゼロ除算 っていうまあよくわ…

やるせない

今日もまた今日ポップンしてきたんだけどね。 昨日で疲れてるのか1曲目から早速疲れた。 とりあえず明日も行くよ。 暇だしやりたいし。 あとはなんか書くことないな。 今ちょっとイライラしてていい感じの文かけないし。 いやいつもいい文なんてかけてないけ…

やるきないワイン

なんかポップンのLv43を一気に2曲クリアしてしまった スクリーンとクラシック9なんだけどね。 まぁスクリーンはランダム当たり待ちの運ゲだったし、 たまたま今日当たっただけなんだけどね。 クラシック9はいままで 小犬のワルツ後の低速から その低速後がま…