2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろいん

はろいんかぁ。ちっこい頃どうもりで、 はろいんの内容しらずに出歩いておそわれてトラウマになってたなー えとー、パソコンちゃんが ぶっ壊れたんでいろいろと活動停止! まあ中止しても どうにもならんでしょう。 てことでばいちゃ。

Animal Lovers Association

ハッピーハムハムバースデイ - YouTube 久しぶりにきいたー!懐かしいよこの曲。 大好きだよハム太郎。今もいっぱいビデオのこってる。 最近というかもうずっと見てなかったけど、 まだやってるのかな。いまとっとこむみてきたら 普通に放送時間乗ってたし放…

わいふぁい と れいん

に挑戦してきたのです。ぼろ負けだったよ。 みんな強いよね。 そろそろガチパが欲しかったりもしなくない。 ガチパは作るの面倒だからねー。趣味パですらそろわないボクにゃ無理ぽ。 ちゅーか個体値粘り大変じゃないすか。ボクはメタモンの攻撃V+ランダムでV…

Let's go to town.Animal forest

ぶつ森(街)を久しぶりにやってあげた。 シャンクが。。。しゃんくが。。。。。かわええぇ!シャンクは前から可愛いと思ってたけど こんな可愛かったかぁぁぁ? シャンク可愛いよもうそれだけでこれだけでごはんいけますうへへ シャンクのあのしっぽつかんであ…

おっはよーーーーーーーー!!!っと

うん この謎のお休みは何だったのかね。 長かったよね半月も。もう市民権剥奪されてると思ったよ。 オヤスミとは関係ないけど 風邪ひいちゃった。もう治ってるけど。てか風邪流行ってるね。 ボクの通う学校ではそんな休んでる人いなかったけど、 チャットメ…