2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マルゲリィィィタッ!

火事がありました。 今朝。 うちの近くで。 まあ小規模だったし多分死人怪我人もいないと思う。 いたら今頃大騒ぎですからの。 まあすぐ学校いったし その後どうなったとか知らないし。 朝だったって事は放火の可能性も低そうだよね。(勝手な考えだが!) 火元…

コーラ

すこしぽっぷんすすめました。 どうくつものがたりなんてしらない。 所でポプポタ2で山吹出たのにゃビビった。 お前18だろにゃ。関係ないですかそうですか。 山吹大好きですよ。曲は嫌いですよ。 いや、曲というか譜面がもう...嫌な思い出しかなくて。じつは…

緑 時々 赤

洞窟物語と! ポップンミュージックポータブル2を! 買ってしまいました! ポップンは書くことがないね! いまんとこパーティー開いて曲集めるだけですよ。 ていうかパンデス出るのかなぁー てか出ると思うんだよね。 フリープレイモードだったかパーティーモー…

20.β

ぽっぷーん! 42ぜーんぶ埋めてきたよ! いやね、ポップンは1週間前から再開してたのね。 てかポップン休んでた事書いたかどうか忘れたけど、休んでたのね。 そしたらねー 呪いは解け、謎に精度が上がり(PMPやり始めてから急激に上がった) るいなすと倉11クリ…

お久wwwww

ということでね!ほんとはもっと前から書くつもりだったけど psp熱とパソコン故障が重なってね! なので パソコンについては知識と、すること以外はリセットされてます、と。 ポケ選なのよ。 崩壊画なのよ。 色々酷いのよ。 ゆるしてちょ。 やっぱ初代御三家と…