2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

非常識口

これ書いてるの9/2なんだけど この日は何してたか忘れた。多分ぽぷってたとおもうけどね。 ほんとPMP楽しすぎるよ ポップン中毒でイライラする事も無くなったしやったね!...そりだけ

PMPの練習してたーよ。 9ボタンのレベル40を1曲クリアしたよ!撫子ロック。撫子ロックはあんま好きな曲じゃないけど。 PMPの場合40でも簡単な方にはいるのかな。同時押し中心だし。 太鼓さん次郎も久しぶりに。 レーシングていう曲で作ってたよ。 動画は気分…

けっきょくそれはだれのもの。

お絵かき機能でも使ってなんか書いてやろうと思ったけどボクには無理だった。 このふらっとぽいんととか何とかじゃ綺麗に描けるわけないじゃん。 相当練習しないとこりゃ無理ですよ まぁマウスでもペンタブでも下手なもんは下手だろうね。 あなろーぐてんて…

かのじょのものはおまえのもの。

昨日と一昨日の日記書いてたら今日何かこうとしたか忘れた。 こんなのを描いてみる→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%8D%E3%82%85%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%82%85%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%82%85%E3%81%A3%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%BCとにかく疲れた。 終わったの…

おれのものはかのじょのもの。

母が祖父とけんかしてました。 それで家の電気全部落とされました。 それで書けませんでした。 うおい! 祖父喧嘩でいらつくからってそんなことすんなよ いい加減にしろよ牛乳飲めよイライラしすぎだよおまえ! 家庭崩壊の危機ですよ。 うちの中で仲いいのは..…

おまえのものはおれのもの。

祖父と喧嘩しました。 それでネット切られました。 それで書けませんでした。 もう祖父が節電しろしろってうるさいんですね。 勿論節電頑張ってるなら言われても良いんですよ。素直にしてますよ。でもね? 昼間は寝てて真夜中1時ごろから4時ごろにかけて、 色…

音楽ならば

【カービィのエアライド】サンドーラ - YouTubeこんないい曲中々ないよね。 カービィは良曲、神曲多いけどこれは(個人的に)特に好きな曲。 いつか自分でもこんな曲作ってみたいなーとか思ってる。密かな野望。 音楽は大事だよ。音がない世界なんてボクは嫌。…

にえんてむずい

7HのLv40とかおかしいよこれおかしいよ。 1回クリアしたけどもうできない。 PSPで階段は地獄ですよこれ。 あとPSPのやりすぎか知らないけどACが下手になった。 ただのスランプであって欲しい。 これ色々とすごいです。 シオンタウンが特に。 これほどの作業…

お帰りの日

今日の日記は疲れていつの間にか寝ちゃってて忘れてた。 ごめんね。でもあとから書いてるからいいよね。 この日は起きてからチェックアウトするまでの記憶がないです。 というか起きて数十分でチェックアウトしたと思う。9:30だったと。 そこまではいいんで…

お泊り2日目

朝から雨降ってたザー。 朝はすごく寒かったザー。 親が弟とトテ馬車に乗るとか言ってたけど 寒いし眠いし雨降ってるしめんどくさいし馬車とか正直どっちでもよかったしパスした。 序に言うとユリ公園(?)てのも雨降ってたから(これは親がだけど)パスした。 2…

旅行1日目

朝早く叩き起こされてバス電車バスと乗って行きましたよ。 2回目のバスは旅行バス(?)ですが流石に寝られるような環境じゃないので うとうとしながら乗ってました。 どうでもいいけどボク基本的に乗り物は酔いやすい人です。 乗ってる時間が短かったり乗り換…

にア

げーせんいってぽぷってきますたー。 因みに収穫は無し!残念! 酷い事に今日書くことなかったりする。 昼間なんか書こうとか思った事があるかもしれないけど忘れた! (ぽっぷんの)まーくちゃんかわいいよにゃあ ぼーしとったときかみがちょっとなんかきになる…

ペトリル

PMPのあどべんちゃー全クリしたよー! もう目的がなくなってちょっとつまらないけどとりあえずヤッタネ! PSPの太鼓欲しいなーお金的に無理だけどさー。 初音ミクの激唱だっけ、アレ難しいって噂だけどどうなのかね。 動画見ても難しくなさそうに見えるんだけ…

ルライ

ポップンしてきたよACのね。 久しぶり、ってわけでもないけどPSPのしすぎでACの調子がいまいちだった。 あとなんとなく台がちっちゃくなった気がした。ボクが成長したのか。。。 とりあえずクラシック7鏡が楽しいっていう。倉7中毒!? それ以外なんか書くこと…

ポップン日記2日目

やっぱアドベンチャーやりまくって残り4曲までせめました。 9ボタンの練習も頑張ってますよ。 マリンクルーズ逆ボが引っかかりつつ とりあえず他の曲も練習。ただ階段が出来ない。 来たら頑張ってはみるけど基本的におじゃんする...( 9ボタンムズすぎでしょ…

ポップン日記1日目

とりあえずアドベンチャー進めよう!って事でてきとーにあるていど進めました。 因みにニャミの赤にしました。緑が良かったんだけどな。 とにかくマリンクルーズあったのに驚いてすぐにキャラをくくーにしてやりました。くくーかわいいよ 因みに2Pカラーだっ…

PSPとPMP買ってきましたーー

PSPとPMP(ぽっぷんみゅーじっくぽーたぶる)をね。 お金が一気にバーンしてしまった... 3DS買うつもりで金貯めてたとはいえ買うとなるとやっぱストレスとかが...ねぇ 3DSは欲しいゲームがないしうごメモ無いしDSiと(見た目や内容が)大して変わらないからやめ…

ʺͫϛ͜͜͏̘̣͔͙͎͎た ͜͜͏̘̣͔͙す ͜͏̘̣͔͙͎͎̘̜̫̗け ͍͚͓͜͜͏̘̣͔͙ͫて ͜͏̘̣͔͙

何故か写真をあっぷっぷできないようです( というか写真を取り込めないです( これはちょっと困るよ うぼぁとか結構前の鳥の写真あるのによぉ。どうしよう まあ大体再起動すれば直るけど再起動すると色々アレな状態になってるんでね ゆめにっきで一番怖いのは…

かくまえにシャットダウンしちゃうとかどんな馬鹿

ごめんなさい休みます。 台所にウボァがあらわれた事かこうとおもてたんだけどね。 また明日。

デャウシィ

オイパンク埋めてきました。 前回惜しいとこまで行ってたんでちょっとこうなんかひっかかってて... まだルイナスが引っかかってるんだけど... 逆ボまで行ってるのにクリア行かないとかなんでなのルイナス... とりあえずまた時間あれば行ってきます。 夏休み…

なんと知らなかっただけで実は消えた次の日に復活していたと。

ポップン鏡と乱でばしばし埋めてやった。 ばしばしってほど埋まってないけど。クラシック4とプロタンとバイキング埋めたった。 オイパンクはS乱かけても無理だったという事です。 これでクリアできてない曲は実質11曲になったわけですね。 まあ38とかにまさ…

復活きたあああぁぁぁぁぁああああ!

きましたよおお。 なんか場合によってはボクが誰かわかるかもしれないけど (リア友とかそういう意味じゃないよ) ボク活動する時色んな名前つかうからな、、 別に隠してるわけじゃないよ! あと今日もdsiからなので(略

でぃーえすあいからだとかなりたいへんでめんどう

まだ復活してないぽい。。。 もしかしたらすでにどっかで活動始めてるかもしれないけどdsiからだと入力が糞をつけたくなるほど面倒なんでここまでで。 pcからでもこんなもんだけどね、、

パニック。

えくすたしーの人が消えたという事でパニック状態 まあその方はよく消えてよく復活してるんで 今回も復活するでしょ。 と考えてます。そうであって欲しい!

おーけーもらったよ

ポップンミュージック19 店内対戦+ボスバトル(戦国列伝) 1/2 - YouTube ポップンミュージック19 店内対戦+ボスバトル(戦国列伝) 2/2 - YouTubeまさおくんつよすぎ。一昨日遠くに行ったのはこれする(撮る)ためだったんですね。 相手側はライン動画なん…

ノ虱

そう。 許可頂いてないんでね。接触できてなくて。 ということでこのあと接触できれば...

りくさり

青のゴルバット (あおのごるばっと)とは【ピクシブ百科事典】 これ知らない人 トラウマ注意 今日はちょっと遠くにお出かけしてきたよ。 内容はあんま言わないけど言えないけど楽しかったす。 とりあえず動画アップ待ち中でネタがないっていうのが本音なわけ…

まじくら

改札機より寧ろ完全にスルーできるお客さんが怖いっていう。 いつもの事なのか? これ... でも最近ほんとこれ書くの忘れすぎだよなぁ まあ見てる人いないと思うしいいけどさ

忘却将軍

忘れたよ 酷いね。 どうしたら忘れなくなるかな ブックマークしとくと(火狐だから)アイコンとかでバレ...はしないとしてもとりあえず危険。 親はパソコン詳しくないからよくポコポコボタンおしまくるんでね。 こういう知られたくないのは ファイル にブック…

かふぇらってーる

らてーるっていうげーむにはまってしまった。 ニコニコとかYoutubeとかで宣伝が多くなってたんでね。 実はこのゲーム1回やったことあるんだよね 一時期オンラインゲームに超ハマっててそんとき見つけたんだよ。このゲームはその頃見つけたなかでも面白い方だ…