2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明晰夢なんて見られなかった。

それどころかゆっくり眠れもしなかったよ!まさか12時に寝ようと横になったのに全然眠れず 2時くらいまで起きてる事になるなんて。もう笑うっきゃないね。 そのあと4時ちょい前に地震あったじゃないですか。それで起こされて やっぱ5時まで眠れないという、も…

今日は

色々あって疲れたし明日も早めに起きることになってるんでお休むね。 明晰夢期待...!

正直に言おう。また忘れかけた。

やばいやばい きをつけんとな。 今どうでもいいかもだけど ポケパークいいなぁ ゲームの方も名古屋の方も名古屋の方ってなんていえばいいんだ ぽけもんざぱーく2005ポケパークまたやらんかねぇ 東京で 2005年の時は遠いしめんどくさいって言われて 行けなか…

最近忘れっぽぃのなぁ

昨日かくの忘れちゃいましたね。 今日も忘れる気がしなくない。

ウマウマうまうま

もふもふな彼らのうまうま。結構知らないキャラ多かったなって。 知ってても名前出てこなかったり でも公式絵が不細工って酷いよね。 でぃーのとか大好きだけど公式絵が微妙っていう。アルビレオ影だと思ってたけど入ってて良かった! ブレーメンズ入ってなく…

サリソ

「ピアノ協奏曲第1番蠍火」 beatmaniaIIDX -Sasoribi- - YouTube 蠍火いい曲だよ。 ただこの動画の0:18~0:30はいらなかったと思うんだ。 そうすると短くなるけど... なにかいいことないかなー

なんというふぃーばー

ついに...43...クリアしたよおぉぉ!めたりっくおぺら... なんとなくやったらかなり残ったからやりまくってクリアした! 今まで43でいいって思ってたし色んな人が42だ42だっていうのが不思議だったけど なんか42でいいっていうのがわかった気がする、ていうか4…

PSGクリア...!

したよ!ピアノコンテンポラリーもね。 PSGのせいでピアノが影。 ピアノよりPSGクリアがうれしいって人なかなかいないよね多分。 左手は細かい動きが苦手なんだよね。 そう考えると左手の振りは逆にやりやすいのかな。 左右振りは得意分野だよ!自分でそう思う…

見るのはいいけど触るのはいいけど自分がなるのは嫌だ。

それが 。 昨日の事なんだけど家の窓に鳥のフンがべちょっとついてた。 普通付かないよね?こっちに向けてしないと。 まさかアレじゃないだろうし。 きっとお前(ボクの事)に向けてフンしたんだよ! by母 ヴァイオリンプログレッシブ 乱 スピードコア 乱これ楽…

http://www.geocities.jp/firara3/genso.html今日こんなのやったりしてた。 結構簡単で面白いよ。keyconfig設定しないとポップン以上に鬼畜なゲームだけど。 この曲は17997が限界かなーあんま粘ってないけど。有名な曲だとミクの消失とかチルノの算数教室と…

Hs Hs Hs Hs H(略

夏休みすたぁと! マッテタヨナツヤスミ! マッテナカッタヨナツ! 夜更かししまくれるんだよ! あんましちゃいけないけどしまくります。 とか言ってるけどもう眠いのが本音っていうさ。 良い音楽聴いてるとたまに なんで... て気持ちになるんだよね。いやそれこ…

デザイン変えて見るけどこれそんな好きじゃない

http://www.youtube.com/watch?v=PrQuzHrLQ4k こういうのそのまま張り付けると邪魔だからね。 昨日からこの形にしてる。でもまた戻るかも。ニコニコはURL空飛ぶタイプだとアカウントないとみられないから今までどうりになるよ。 なんか日本語変だなぁって も…

Rough

これで71日目の更新でございますの。 どーでもいいけどね。100日まであと少し!でもないか。 http://www.youtube.com/watch?v=AS03LkEXtRg&feature=related面白い曲。 ポップンにでないかなー 出たら40の詐称になると思うんだ(何 なにかいいことなーいかなー

ちょっと最近忘れかけるのが多いけど

今日従兄弟来たよ。 超めんどくさい人たち。 くらいしか出来事がなかったよ昼寝してたし。 ポケモン楽しいよ。 またBWプレイし始めたんでね。国際孵化色粘り頑張らにゃ。 まぐまらしかあいいよふろーぜるかあいいよぶーるたーかあいいよもふもふぷにぷにぎゅ…

あれ?これは...?

忘れ散った記事が二つも...? まあ今けしたけど。 今日高校の説明会とかいうのに行ってきました。超めんどくさいけどさぁ。 高校とか正直よくわからぬのよねー もっとしっかり考えて決めろとか言われそうだけどさ。たくさんあるから訳ワカンネし。 楽に登下校…

わすれちった

昨日これ書くの忘れちったお。 でも昨日の夜は隣のおじさんが死んだからなんだかんだー! でわけわかめなごっちゃごっちゃしてて忘れてたんだよ許してーな。

ま た お ま え か

地震だぉ☆ もういい加減にしてほしい。 まあそんな強くなかったけど地震はいやだ。 えっと今日わかった事!(ぽっぷん) ゴアトランスにS乱は使う人多いよね縦連地帯が楽になるし。 でもさいけでりっくとらんすだっけ、あれにはお勧めしない。 とにかくむずくな…

さんだす

3DS買うのやめたよ! いやねー流石に25000円は高いよ。2500円でも高いよ。 1000円くらいならたまに特攻しても大丈夫だろうけど...。 いや1000円でも高いよえーん。 3DSはねーまだ欲しいソフトがないから大丈夫。 ポケスクも欲しいけどあきそうだからぁ。 ポケ…

面白い動画があったのよ

あなたの生活にセンチメンタルを。 なんかもう色々笑うしかない動画。 上の人間バージョンというか本人ですからね。 さあここから感動系ね。 ラフメイカーっていう良曲神曲! あとおまけをみる時は口に物を頬張らないでね。とくに飲み物。 しょぼーん(´・ω・…

もしも

やっぱぱそこんやりまくる俺駄目人間。 14日いおんに行けそうだから3DS買うかも! 早くしないと売り切れるよな新色... ただうごメモれないのが残念!(てかほんとなんでしょか ちょっとね。3DS買う前でウキウキしてはいるけど(てか買うとは決まってないが) ネタ…

もっと涼しくなれよ...

パペットアンサンブルのキャラのBREMENSが可愛すぎた。 曲もいいし。【ポップン】「ブレーメンズ」/「きなこもち」のイラスト [pixiv] こんな子たち。 LOSEアニメで分かるんですがロバの上の鶏、すんごい薄っぺらいんですよ。 大体2:00くらい。 2Pからーは青…

もう鬱夢なんて見たくない

って思ってるとみちゃうのかな。 やっぱ昨日色々かきすぎたせいでネタ切れっていうわけだけど、、。 3DSがほしい!3Dが見たいとかじゃなくて、いやまあそれもあるけど 前に書いたかな? DSiだとカードの接触が悪くてささってるのにささってないとか言うし、 プ…

ゆめ2っき

また鬱夢を見てしまった...! なんでだよんなんでだよん。。。 今回は前回に比べてわけがわかったけどそのせいでやっぱ怖い 以下夢の話まず起きました。自分のベッドで、真夜中、意味も無く。 そしたら何故か殺気を感じてね、そっちを見たの、そこには母が! …

パッソッコンのパッソに反応したって

今、今、なんかよくわからないもの作成中です。 PVではないよ。それも作りたいけど。 Dear My Friendは良曲だと思うんだ! 最近内容が薄すぎる!!!

パソコン復活か!

パッソッコン復活したよ! 昨日なんで動かなかったのか謎だけどまあいい。今日は動いたし。 もうそろそろうごメモで色々描きたいね。 ネタも画力も無いんだけどさぁ。PV描いてみたいんだよねー。 ボクの場合できても静止画の塊なわけだけど。 動く上に絵が上…

パソコンがオワタ

なんでかわかんないけど パソコン使えないので今日はお休み!

Dear My Friend

昨日鬱な事書いたからまた鬱夢見るかと思ったけどそんなことなかったよ! どんな夢見たかも覚えてないんだけどね!鬱じゃない事は覚えてるよ。 しかし今日の雨は凄かった。 1時間くらい?大体そんくらいザーーーーッッと降ってた。 おかげでそのあとは涼しかっ…

ゆめにっき

今日風強かった...雨の次は風か... 学校ではクーラーつけてるから苦じゃないけど 家では窓開けらんないくらい強いから閉めッきりで暑い暑い。 昨日超鬱な夢見ました。 ほんとはこれ先頭にしようと思ったけどちょっと内容が酷いからさぁ。 まあ大丈夫だと思う…

toRk

とある科学の超電磁砲見たり。 なんかネット上でよく見かけるし気になっててさ で、見たんだけど面白いねこれ。 御坂と黒子のキャラ好きだなーって思う。 ゲコ太好きとかそういうなんか言葉にできないけどそんなとこが好き! ただひだまりという多少子供っぽ…

Lo

最近暑かったり涼しかったりして体調が。 ずっと涼しければいいのにな。 今日もポップンしてきたんですが、なんかの拍子に指切っちゃってとにかく痛痒いの。 まあ指切れるってのはあかぎれで慣れてるけどね。 良くわからないけどあかぎれ体質だからなのかな…