here we go

今日は太字とかイタリックとかそんなの多用して書こうと思います。
うざいとか言わない

今日はなんとね、ポップンをしてきました。
そればっかだね


行きの時に友人(年下)に会いまして、なんかお互い笑いながら
(あいつ西村(仮)だよなー)
とか思ってました。多分相手もそう。
こう、偶然会うっていうの苦手なんですよね…
話すの苦手だし話題も無いし

それで自転車とめた後
「太達?(太鼓の達人)」
とか聞いてきたんでボクが
「いや、ポップンだけど」
とか返すと
「ふーん」


…ちょっ話終わった!?
とか心の中で思ってました。
何ちゅう会話。会話というほどの会話でもない。
目的は彼らもゲームだったようでちょこちょこゲーセン内で会ってました。


今日いつにも増して酷い日記だったなぁ