色まぐもぐもぐ

1週間前くらいから色ヒノアラシ粘ってます。国際孵化。
なんだっけ、確立1/8200くらいから確立1/2050くらいになるんだっけ?
今大体ボックス4個埋まってるんで120匹孵化してるんですね。
え、逃がしてなんかいませんよ、ちゃんとボックスに120匹兄弟残ってます。

色ポケなんてイベントなど以外でゲットした仔がいないんでねー
野生で出てきたこともないんですよかなしい。
だから色産まれたら嬉しさで死ぬるよ。
てことで男の子でも女の子でもしっかりバクフンちゃんに育てます。


結構みんな色違いもってるみたいけど
最初の色違いってどんな思い出があるんだろ。
色ケーシィが初めてで逃げられたとかいう人いるかな。
それ悔しすぎるよ。