書くの忘れるとこだった

今日はねぇ
三度寝とポケモンうごメモしかしてないんだ。
吾輩の辞書に勉強という文字はない!

だけど今日は夕食がラーメンだったんだよ!ひさしぶり。
すぐ近くのお店でね。
実は朝食は3度寝で食べ損ねて、
昼食はどら焼きで済ませちゃったんだ。
あのどら焼きは生地もあんこも甘くて駄目だ。

でもねラーメンを最後までお腹に入れるのはきつかった。
俺の少食をなめんなよ。



最近背が伸びたなあと思って親と背比べしてみました。
うん、もうちょっとで抜ける!
まあ高くてもいいことはないんだよね、わかってるよ。
背が高くなってうちの車の上のとことか
タンスの上の方とか見えるようになったけどね、
だからいいことなんてないんだ。
寧ろ見たくなかった物まで見えちゃうね。
現実とか。関係ないか。

でも小学校では背並びでずっと一番前だったから結構嬉しい。