ラッキーアンラッキー

ポップンしてきました。400円。
初めて学校あった日にゲーセン行ったよ。


今日はかなーり調子が良かったのです!
レベル42を2曲もクリアしたしまだ2曲できそうなのあったし!
その2曲は次行った時にはできなくなってるかもしれないけどね。


アンティークも解禁できたしフルコンできたし良曲だし。
チクタっくんはマイキャラになりました。
よく考えたらこの曲が初フル曲かも。


ポップン知らない人にはキツイ記事が続きましたねごめんなさい。



日記のアンラッキーっていうのはあるお店がなくなったっていう、
まぁボクはそのお店行かないし、
行った事も無いからいいけど(いいっていうな