まぐ神

亜空間ジャズクリアしたんだ!
凄いよボク(


今日ビクティニを引き換えにいったのに
引換券を忘れるというドジ踏んだのでポップンだけして帰ることに。
帰りには雨も土砂降りで気分の上がり下がりが激しい日でした。


皆熱帯強すぎだよ手加減して。




ヒノアラシまだ出ません。
1日に12,18匹位しか孵化させないからまだまだ時間かかるだろうね。
なんかこの記事書いてたらファイアレッドしたくなった。
ボクが持ってるポケモンシリーズで一番古いソフトなんだよね。
波乗りの音楽思い出しちゃって。いいよね波乗り。
ルビーサファイアくらいまで良かったのに
ダイパくらいから質落ちてると思う。そう思うの俺だけか。
ツタージャとかフタチマルとかレシラムとかはかわいいけどね!



腹減った
パン喰いてぇ