「せい」で変換すると「性」になる

コードって何。


いや音楽について勉強しようとしてたんですが。
コードでいきなりつまづいてね!駄目だな自分!
なんでコードから調べたのかわからないけどね。
コードなんて後からでいいのにね!


とりあえず学校で習うことだけ知っておけばいいんだけど
学校で教えてくれる楽譜のなんちゃらなんて
何拍子とかオタマジャクシとかそれくらいじゃないですか。


なんかいろんな知識とか頭に投げ入れたけど
mがマイナーでMがメジャーだっけ
そんなのしか覚えてないよほんと駄目だな自分!
投げたやつ殆ど外れてたわけね。これからしっかり投げよう。



もう独学でいいか。自己流か。俺には無理か。