ゆめ2っき

また鬱夢を見てしまった...!
なんでだよんなんでだよん。。。


今回は前回に比べてわけがわかったけどそのせいでやっぱ怖い


以下夢の話

まず起きました。自分のベッドで、真夜中、意味も無く。
そしたら何故か殺気を感じてね、そっちを見たの、そこには母が!
何かわからないけど手元には包丁ですよ包丁!また!包丁!
弟は寝てるしそれがなけりゃただの夜なのに母が包丁持ってるのよ...。
なんか雰囲気やばいから逃げた。無論おっかけてくる。
それはもう発狂鳥人間のように。ってほどでもないけど


とりあえず逃げてそれからどうしようか考えたの。
まず一階に逃げて(二階で寝てた)色々にげまわってたら祖母の死体発見...
そしたら今度は祖父も追っかけてくるじゃん。もう恐怖恐怖!


そのあと二階に戻って弟起こそうとしたけど起きない...
とにかく自分の命が大事だから(最低)もうほっといて窓から脱出しようとした。
(屋根と柵があるから逃げられそうなんだよね。実際に試したことはないけど)
見事脱出はできたけど自転車パンクしてるし...
とにかく逃げなきゃ!とか思ってたら興奮で目が覚める。
朝5時。早めとはいえ真夜中じゃなくてよかった。てか怖くてそんなこと考えてなかった。


朝は母と祖父が怖かった。
今書いてるこのときでも恐ろしくて泣きそう。
記憶飛んでるから短くなってるけど本当は結構あるんだよ。。。




さあ!こっから明るく行くぞ!


結構前に買った漢検ミニテストっていうDSiウェアね。
今日またやってみたんだ!超久しぶりに。
2級に合格してた自分。
まあ小中高の問題をランダムに出してるわけだから門題によっては、ね。
中学生なら準2級に合格してれば十分だよね...?
てか準2級できれば生活する上で困らないよね!そうだね。


今日出た問題。
(何級かは忘れた)
子供のゆうかい(誘拐・融解)を未然に防ぐ。
融解って怖いよ!あくまでテストだから良いけど!



それとね、昨日から空ダン始めたんだよ!折角だから最初からね。
主人公はヒノアラシの陽君とイーブイの月夜ちゃんという。
二人ともブラックで育ててる子でちょうど良かったからそうしてしまった。
月夜ちゃんはブラッキーになりまする。
ほんとならフローゼルがよかったんだけどね。

ボクヒノアラシにフレイとかイーブイにブイとかあんま付けないんだよねー。
なんでかわからないけどなんとなく...






あ、あとボクはバクフーンよりマグマラシが好きだよ!



親がこっそりのぞいてきた...事に気付かなかった...どうしよ泣きそう恥ずかしいとかじゃないけど別の感情がなんかもうああああ