面白い動画があったのよ

D
あなたの生活にセンチメンタルを。
なんかもう色々笑うしかない動画。

D
上の人間バージョンというか本人ですからね。


D
さあここから感動系ね。
ラフメイカーっていう良曲神曲!
あとおまけをみる時は口に物を頬張らないでね。とくに飲み物。

D
しょぼーん(´・ω・`)
■−⊂(`・ω・)彡★ガッ

D
とある科学しらないと意味分からないと思う。
ということでとある科学見よう!


3DS買うのは...やめたわけじゃないけどまだ迷ってる...
もう!明日じゃないか!赤!
ポップンもしたいのよ!でも3DS買ったら控えないといけないじゃない!


ちなみに今ポップンでは乱中毒で正規プレイや上位曲挑戦は全然してませんの。
今日パペットアンサンブル乱でやった時
2468が1259になって大変だった...これ以上ない無理押しだよ?
いや一番ひどい無理押しは123456789だろうけど。
とにかくがっがっとスライドしてクラッシャー気味に...
あとぺるりとかねろとかの曲も乱かけると楽しい!


お勧めは(40,41適性の時点で)
パペットアンサンブル 乱(無理押し出まくるけどそのスリルがたまらッk)
コンテンポラリーネイション 乱(1回しかやってないけど超楽しいのこれ)
黒船ファンク 乱
ジャズアリア S乱(縦連耐性無いと厳しいけど楽しい)
チキンハート(正直ジャンル名あってるか不安) S乱(ラス殺し楽しす)


因みに絶対やらない方がいい曲(40,41適性の時点で)
地底探検 乱,S乱(まあ...どうなるかわかるよね)
キャンディレイヴ S乱(言葉で説明しづらいけどとにかく酷い)
グリーニング S乱(キャンディレイヴと同じ。多分24分が多いのが原因)


うn誰も見てないから関係ないんだよね。