正直に言おう。また忘れかけた。

やばいやばい
きをつけんとな。



今どうでもいいかもだけど





ポケパークいいなぁ
ゲームの方も名古屋の方も

名古屋の方ってなんていえばいいんだ
ぽけもんざぱーく2005

ポケパークまたやらんかねぇ
東京で
2005年の時は遠いしめんどくさいって言われて
行けなかったんだよね。その時ボクは...何歳だ
たしかレックウザのジェットコースターあったよね。
てなるとレックウザの映画と同時期かそれ以降って事かぁ
wikiで調べるとルカリオなんたらだからルカリオ2005年なんだね


ルカリオ2008くらいなイメージが...



何故かちっこいころ
裂空の訪問者デオキシスポケモンの最後の映画みたいな気分になったんだよね。
なんでかはわからないけど。


あの頃の映画好きなんだよな。多分思い出補正で。
歌も好きだよ。多分思い出補正で。


もっと前のEDがぼくのベストフレンドへとか
TYPE:WILDとかの頃はもっと好きだったな。映画じゃない方も。
これも話は思い出補正かもしれないけど歌は思い出補正じゃないと思うんだ。

ポケモン・ザ・ムービーとか特に好きだよ



なんかこう書くといつの人かわからなくなりそうだけど
ビデオに撮ってあるだけなんだよ。




とりあえずポケパーク2012東京やれ