おーけーもらったよ

ポップンミュージック19 店内対戦+ボスバトル(戦国列伝) 1/2 - YouTube
ポップンミュージック19 店内対戦+ボスバトル(戦国列伝) 2/2 - YouTube

まさおくんつよすぎ。

一昨日遠くに行ったのはこれする(撮る)ためだったんですね。
相手側はライン動画なんでそっちみた方が結果わかりやすいです。
上手いしね。ボクガムランとJ-NEXT POPは乱かけてるし。


ガムラン


乱かけてます。無理押しが多いという悲惨な事に。
クリアにもスコアにも影響出てはいませんが。
右手ならともかく左手の無理押しは無理です。



シューゲイザー


同時押しよりも左右別リズムよりも16分がむつかしい(と思ってる)曲
動画見ればわかりますが16分がある所しか落としてませんからね。

16分なければ40強だと思う
まあそこは個人差ですね。
今のままでも41中だと思う派なんで
個人差が絡むとできる人にとっては何故できないのかわからないんだよね
逆もあり。

ということでいわせてもらう
これのどこが42なんだ。



サイケデリックトランス


ガチバトルぱーてぃーの時ほぼ絶対使ってた曲。
その時やりまくってなきゃこの時78000点くらいだったと思うよ。
にしてもなんであそこで切ったのかわからない(最初のBAD)



J-NEXT POP (ボス)


ボスだから乱かけても問題ないと思った。問題なかった。
難易度としては正規と殆ど変わらないと思う。
ただちょこちょこ出てくる無理押しと
ラストのなんかややこしい高速階段が出来ないと難しいかな。
それとラストに白2つと赤の同時押しという酷い無理押しきたよね。
片手で白と赤押せなくはないけどいきなりだと無理。


あとボンバーがどんなお邪魔か知らなくて煙が出てくるだけだと思ってた。
コンボも切れてなかったしさ。
後で調べてやっとどんなお邪魔か知った。



とこんな感じです。
なんかガムランの説明が寂しい。