ポップン日記1日目

とりあえずアドベンチャー進めよう!って事でてきとーにあるていど進めました。
因みにニャミの赤にしました。緑が良かったんだけどな。


とにかくマリンクルーズあったのに驚いてすぐにキャラをくくーにしてやりました。くくーかわいいよ
因みに2Pカラーだったりする。


んでじゃあさっそく7Hフルコンしてやるかと20分くらい粘着してフルコンしてやりました。
あとはEXクリアのみ。今はまだできる気がしない。
好きな曲とか好きなキャラの担当曲ってクリアフルコンパフェしたくなるよね。



どうでもいいけどHS遅くしないと見えないねこれ
BPM×HS=○の○が
650前後になるのが個人的に丁度いい。
ACなら(42が)850前後でちょうどいいし900までなら見えるのにね。
むしろACで650前後にしたらクリアできない気がする。