お帰りの日

今日の日記は疲れていつの間にか寝ちゃってて忘れてた。
ごめんね。でもあとから書いてるからいいよね。


この日は起きてからチェックアウトするまでの記憶がないです。
というか起きて数十分でチェックアウトしたと思う。9:30だったと。
そこまではいいんですが帰りのバスがくるまで2時間。出るまで2時間半。
これはどうしましょう暇だよ暇だよ。
でもまんがこーなーがあったわーい。
しかし一昔前の漫画ばっかりでわからないよわーん。


ほんとに古いのばっかりで唯一よく知ってるのがドラえもん
でもドラえもんも2,3冊くらいしかない上他のちっちゃい子が読んでて読めない。
そもそもドラえもんが好きじゃないボクはどうしたらいいのっと。

探してたら金田一少年の事件簿があったんでそれ読んでました。
時間的に2話分しかよめなかったんですけど絵も内容もコナンと比べてぐろてすくですね!
コナンの1話はいまでも見られませんけど。
でも動機は(ボクがみた2話では)悲しい物で...
また読みたいですね。


いつの間にか旅行の話じゃなくて本の話になってるけど。
とりあえず戻ろう。


バスに乗って帰るわけですが時間的に無論お昼を挟む事になってます。
そこでお昼の時間は40分とか言われて食べるの遅いボクはビビってましたあせってました。
でもそこで出てきたのは薄っぺらーーーい皿にうすーく盛られたごはん。
うどん頼んでた弟(食べるの早め)より先に食べ終わりました。なんか嬉しかった。


あとバスでは寝てました。家についてバタンキューしました。