何日かいてなかったのよ。

ということでね。
流石にこんだけすっぽかしたら
どうぶつ村に雑草が生えまくってるでしょうと
それほど書くのすっぽかしたね。ごめんね


最近祖父とのバトルがヒートアップしております。
正直に行ってしまうといってほしいです。



アイマスの上映会してたんでみてたんですけど(7話)
男の子が兄のもやしを勝手に食べようとして殴られ
その兄が姉(?)に怒られるところなんですが
(アイマスアニメ初めてでキャラ全然わからないのです)
何故かこっちが泣きそうになる。


「1番お兄ちゃんなんだからみんなにやさしくしなきゃ」
って言葉。
これ嫌いな言葉べすと10に入りますよ。
お兄ちゃんだから。お姉ちゃんだから。
勝手に決めつけないで欲しい。
ボクの場合弟の方が明らかに出来が良いのに
兄ってだけで色々責任押しつけられる。


だったら弟に生まれればよかった。



この言葉聞くと限りなくネガティブになっちゃうからね。



もうほんとにやだよ。