Let's go to town.Animal forest

ぶつ森(街)を久しぶりにやってあげた。
シャンクが。。。しゃんくが。。。。。かわええぇ!

シャンクは前から可愛いと思ってたけど
こんな可愛かったかぁぁぁ?


シャンク可愛いよもうそれだけでこれだけでごはんいけますうへへ
シャンクのあのしっぽつかんであうってなったところでうへへしますうへへ
でもしゃんく絵少ないね。まぐまらしより少ない。泣ける。
かわいいいのに!ボクはかきたいよかけないよ、


シャンク絵描きたい。大体の構図はできてる。
でも絵が描けない。泣ける。


因みに12歳で一人暮らし、親は離婚してる。
いっしょに暮してる親は体が弱くてシャンクが頑張って稼いでる、
生計立ててるっていう脳内設定がついてます。異論は大体認める。


とにかく12歳っていう設定だけは譲らない。あれは12歳前後。
年下。子供。思春期。萌え期。



何このシャンク語り。




ぶつ森にいままでこんな可愛いおとこのこいなかったと思う。


しゃんくは俺の嫁。異論は絶対認めん。