Animal Lovers Association

ハッピーハムハムバースデイ - YouTube
久しぶりにきいたー!懐かしいよこの曲。
大好きだよハム太郎。今もいっぱいビデオのこってる。


最近というかもうずっと見てなかったけど、
まだやってるのかな。いまとっとこむみてきたら
普通に放送時間乗ってたし放送終了みたいなのも書いてないし。

いやまあぱっと見ただけどからどうかわからないけど。
でも土曜とか今週の方そう終わってるじゃん!おめが!


また母をたずねて3000てちてちみたいなぁ
このほかにいろんな歌あったと思うし。
ハム太郎はいい曲多いからねぇ。


とりあえずみんなハム太郎の曲きいてみてー。
あとwiiの間でお話も見られるから見てみてー。
てかビデオにあるのがED1~3のころだって知った時はビビった。
大体6位だと思ってた。