ペトリル

PMPのあどべんちゃー全クリしたよー!
もう目的がなくなってちょっとつまらないけどとりあえずヤッタネ!


PSPの太鼓欲しいなーお金的に無理だけどさー。
初音ミクの激唱だっけ、アレ難しいって噂だけどどうなのかね。
動画見ても難しくなさそうに見えるんだけど(ACは体力的に無理だけど)
あと表と裏がなんとかよくわかってないのでなんか勘違いしてるかもしれないけどソコハスルーデ。


ポップン9ボタン特訓中ですよー!
間に太鼓の話挟んだのはこう...なんか間違ってる気がするけどやっぱりソコハスルーデ。

9ボタンは色々ひどいね
LRとか十字ボタン上と下同時押しとか無理でしょこれ。
でもなんか色々クリアしてるもんね。
マリンクルーズだってクリアしてやったぜ。
何か忘れたけどフルコンだってしたもんね!簡単なやつだけど。
明日ゲーセン行きたいなー(


あと明後日から旅行ということでコレ書けなくなりますねー
旅行、今年は行かないとかいってたのになんだかんだあって結局行く事に。