にア

げーせんいってぽぷってきますたー。


因みに収穫は無し!残念!


酷い事に今日書くことなかったりする。
昼間なんか書こうとか思った事があるかもしれないけど忘れた!


(ぽっぷんの)まーくちゃんかわいいよにゃあ
ぼーしとったときかみがちょっとなんかきになるけどそこもかわいいよにゃあ


ポップンのマイキャラ決める時気になるのは
左側を向いてるキャラ。
木に寄りかかってるみたいな構図の時はむしろ好きだけど
左に向かって走ってると枠外にでる感じというかこうなんか気になる。
とかいっといてくくー使ってるけどね


因みにぶれーめんずは左を向いてはいるけど
実際こっちを向いているようなものだから気にしない。
(正面に演奏者いるのに左や右に向かって指揮する人はおらんだろう)


なんか演奏者っていう表現がプレイヤーみたくなってるね
別に間違いでもないけど


ちくたくはこっち向いてるから完璧だね!
こっちみんなとはべつだよ。むしろみろ。


とにかくぶれーめんずでクラシックの(確か)10やるとさいこーにまっちする。
ちくたくははいけいつきだからかわらない。
くくーはしょうじきどのはいけいがあうかわからない。