旅行1日目

朝早く叩き起こされてバス電車バスと乗って行きましたよ。
2回目のバスは旅行バス(?)ですが流石に寝られるような環境じゃないので
うとうとしながら乗ってました。


どうでもいいけどボク基本的に乗り物は酔いやすい人です。
乗ってる時間が短かったり乗り換え多ければ何とかなるけど
今回は2回目バス4時間移動で休憩も1時間ごとという。
酔い止め飲んだとはいえ...でも気にしたらそれこそ酔うのできにせず。
あと幸にも一番前の席でした!これはラッキー。


乗ってる間特に何もなかったので(てか何かある方がすごい気もするけど)略。


とりあえずついた時には座りっぱなしだったせいで疲れてました。
これは笑うしかない。
まあそれからはポップンしかしてませんでした。雨降ってたし。


やっぱ内容は薄い。