折角の...!
休みなのに...!
雨...だとおぉぉ!


ポップンしに行きたかったのに!雨とか^^
まあ覚悟してたけどACでやりたくなってもう中毒してる
ドラムンフライがやりたいやりたいやりたい。
何だろうこの所謂糞譜面がやりたくなるなんて。


でもラスト楽しいよね。あんな楽しい譜面はなかなかない。
問題は簡単なところとラストの難易度の差だね。
でも太鼓と比べるとだいぶ良心的だよ。
太鼓は全良した際の数値(全曲固定)÷最大コンボ数でノーツ1つにつき
どれだけ増減するか決まってる(と思ってる)からね。説明変だけどわかって。
多分良はその値、可は半分増えて、不可は良の1.5倍の値減るって感じだと思う。
詳しく調べたらどこかに書いてあるかもよお。
ボクはめんどくさいから調べない。


とにかくこうなるとラス殺しの時点で魂まで行ってないかもしれないし、
行っててもミスるとどんどん減って行く。これは酷いよ。
ボクの譜面だとルイナスがいい例だよ。
クリアできる人はなかなかいないと思うよ!


これ上手く計算したらクリア時最低点数割り出せるかも!
...ないか。


でもクリアしつつ点は低く、っていう遊び方はよくしてたよ。
これマジ楽しいよ!地味に頭使うよ!
因みにこの遊び方する時ほぼ全良できるくらいの実力が無いと点低くできない。
というヒントを。高得点だけがすべてじゃないのです。
家庭版では色んな遊び方しなくっちゃね。