漢字検定10級

やっぱり
台風が
邪魔
して
くれた
ので
家で
大人しく
パソコン
して
まし


問題点はパソコンしてたところか。
電気代が吹っ飛ぶよ!
それと弟がプリペイドカード(WiiとかDSの)ねだったとかで
弟と、さらにボクにも買ってくれたんで
さっそく豆乳す。


前から気になってたゲームあったんでそれ買う。
何かは言わない。
ボクは廃人ゲー好きだということが分かってればわか...るわけないか。


廃人ゲーっていってもただのRPGである。
それにぼかぁ好きでも上手くできないという欠点があり
RPGとかポケモンとか中途半端なとこで挫折するんだよね。
わかる人はわかってくれると信じてる。


因みに今回かったのはレベルアップするとポイントもらえて
それを振っていくことで強くするというものっぽい。
それ+ちょこっと能力が上がってるとうれしいけど
いまいちステータスが見ずらいし直前の能力値おぼえてないからな。
今度見とく。


そしてボクはそういうタイプの時。
防御(とHP)中心に振りまくります。
なんていうかRPGで一番わかりやすいのってHPじゃないですか。
それを生かすのには防御だって気付いたことと、
攻撃受けても全然HP減らないっていうの気持ちいいなーって。
いってる意味がわからない?俺もだb
あと言っとくとドMじゃないです。多分。