お久wwwww

ということでね!ほんとはもっと前から書くつもりだったけど
psp熱とパソコン故障が重なってね!


なので
パソコンについては知識と、すること以外はリセットされてます、と。


ポケ選なのよ。
崩壊画なのよ。
色々酷いのよ。
ゆるしてちょ。


やっぱ初代御三家とピカチュウはいいねー!
育てたいけどずかんに載ってすらいないという涙目ス←
ダイヤとシルバーはデータ消して最初からにしちゃったし
サファイアとファイアはもう使えないし
(DSとかもう接触悪くてフリーズしかしない)









あーそうそう、3DS買うたよ!
DSiもがむばってくれたけどね。
今は3DSPSPとちょこちょこやっているのです。



ただwww
お金がwwwww

ヤッヴェwwwww


笑いごとでないです。
ポップンも休んでたらへったくそになってたしなぁ。

すべてが中途半端になって行くよ!