20.β

ぽっぷーん!
42ぜーんぶ埋めてきたよ!
いやね、ポップンは1週間前から再開してたのね。
てかポップン休んでた事書いたかどうか忘れたけど、休んでたのね。


そしたらねー
呪いは解け、謎に精度が上がり(PMPやり始めてから急激に上がった)
るいなすと倉11クリアできたのよ!
なんかもう嬉しくってのおお。

まあ、ドラムンフライ落としたけどねー


なんていうかさ、
いまはこうして自分自身がやってるレベルだから普通に感じてるけど、
できない人(って言うと失礼だが)からするとこれって凄いんだよね。
自分より上手い人見るといつもそう思うんだよね。
あんなの出来っこないって思っててもそのうち
当たり前にやってんだろなーってさ。



どーっでもいいねっ。