でぃっのぉぉぉおお

風邪ひいとりました。
だから日記書かなかったとかでなくただのさぼりですが。
まあふつう1週間も風邪っぴきしないもんねー


今日はこれ描いた。
そしてポップンしてきた。
ポップンしてきたことしか書いてねぇって言われても
最近ポップンしたくてたまらねぇ症候群にやられててねー。


まあきょうはそっちじゃなくて、


そのジャスコにいったらさ、
なんていうか屋台がいっぱいあってミニマツリしてた。
勿論知らなかったしポップンの分しかお金もってってないからね!
それなりにお金あればイカメシ買ったかもしれない!
食べたかった!食べたことない!美味しいの?


いつも必要最低限の物しか持ち歩きませんからね。
まあそれはいいことだと思ってる。異論は認めない方針。


それでは寝ます ぼて