曇り、時々絶望

えー今日もぽっぷーんの話題行くよ!

とにかくランダム(乱)というオプションに再度ハマりました。
たのすぃ〜!

それで、個人的に超楽しいと思ったのをあげようと思う!
被っててもしらん!



ファンキーコタ
当たり外れ大きい。
なんていうか空罰誘発譜面になりやすい。


モダンパンク
はっきり言ってむずい。
基本的に42強くらいの難度だけど外すと絶望しかない。


ヒップロック5
発狂が問題。
てか楽しすぎてクリアとかどうでもいい。


ラブリーくのいちポップ
超絶ラス殺し。
ヒプロ5に並ぶ楽しさ。


タブランベースREMIX
同時押しは運頼み。
それ以外はあんま変わらないかも。


S乱


大河REMIX
ラス殺しが思ったより簡単だった。
まあムズイけど。


フォレストスノウ2
正直に言うとPMP2でしかやってないからどうとも言えない。
ごめん。でもなんか楽しそう。


これぐらいかね。そんであ