V

が出ました。PMP


Vていい曲ですよね!特に2回目のサビのシンセサイザ?
楽器とかよくわからないけどそれっぽい音がすごくいい味出してますネ!
あれなかったらクリアしてからずっと放置でしたよ。
乱は楽しいからやってたかもしれないけど。



メインメロディが良いのは絶対条件なワケですが、
それでいてサブメロディ(勿論良い奴)がこっそり、
でもずっと高く持ち上げてるってのが好き。


だから、拝啓学校にてとか、きみのあかりは好きなんだよ。
いや、好きな曲にその傾向があっただけだし
そもそもどれが良いメロディかは個人差だからね。

結局自分で自分の話の意味を無くす。


でもわかってくれる人がこの世界に4人ほどいる事を信じる。