緑 時々 赤

洞窟物語と!
ポップンミュージックポータブル2を!
買ってしまいました!


ポップンは書くことがないね!
いまんとこパーティー開いて曲集めるだけですよ。
ていうかパンデス出るのかなぁー
てか出ると思うんだよね。
フリープレイモードだったかパーティーモードだったかの
なんか説明できないけど、「絵」 にいたし、
ヴァイオリンプログレでたのパーティだし 以下略

あ、ネタばれは見ない方針ですよ


洞窟物語はね...
あのね...
難しくてね...
詰んだ!(モンスターXで)


折角だから難易度はむずかしいでプレイしてやろうと思ってさー。
そしたらね、体力3、武器一部の縛りだったのよ。
最後までやってないからこのあと出るかもしれないけど
触れただけで オーバーキル されちゃうなんて。


というわけでネタばれはしない方針でしたが、
モンスターXはそもそもどこ攻撃しても体力減ってくれないんで
どうなってんのこりゃって見てやった。

と、見た段階で終わってます。ちょっと試したけど。
ネタばれ防止のため攻略法は書かない!
いや今更やってる人もいるのかって話だけどね。


あとカーリーのパンツ見つけたけどどうすれば。
使い道ないって書いてあるけどなんか使えるでしょ。


てか ロボットじゃなかったけか?




あとキングのパンツの方が需要が 以下略