コーラ

すこしぽっぷんすすめました。
どうくつものがたりなんてしらない。


所でポプポタ2で山吹出たのにゃビビった。
お前18だろにゃ。関係ないですかそうですか。
山吹大好きですよ。曲は嫌いですよ。
いや、曲というか譜面がもう...嫌な思い出しかなくて。

じつは40で最後まで残ってた曲なのです。
それだけならいいけど41が殆ど埋まってもこれだけ埋まらなくて
もうみんなクリアしてるし40適正の人がそれなりの点数とってるし。
苦手な譜面って事なのかよくわからないけどね。
押しにくい配置とこぼし易い配置の癖譜面って事なのね。


そして。
スクリーンEXが。
今。
似た状況。
なのです。


ポプともがみんなクリアしてるんですけど。
唯一の43クリアって人もいるんですけど。
俺できないんですけど。
てかあたり譜面が来ない(乱)


なんか話はずれてるけどとにかく
押し辛いのとこぼし易いのは嫌いです。
つまり三角押しとかも嫌い!