マルゲリィィィタッ!

火事がありました。
今朝。
うちの近くで。


まあ小規模だったし多分死人怪我人もいないと思う。
いたら今頃大騒ぎですからの。


まあすぐ学校いったし
その後どうなったとか知らないし。


朝だったって事は放火の可能性も低そうだよね。(勝手な考えだが!)
火元は山のように積まれた段ボールがなんとか。
あ、因みに火事があったのは工場らしいですよ。


という「らしい」ばっかりの信用性ゼロの記事。


あとポップンがね。
凄く調子が良くて。
スクリーンが乱で当たってボダ-3くらいになったんですよ。

いやそれは当たったとかはずれたとかの問題だけど。


もっと凄いのがね。


トイコンEX BAD 58

まあ結局ゲージはいつも通りすっからかんだったけどこれは凄い。
明日にはまた80超えるんだろね。



やっぱ信用性ないわ今日の日記。